長谷川です。



今日、紹介するのは

久しぶりまともに思える無料オファーがあったので

紹介します。



日々、目にする無料オファーで

九割以上が、ネットビジネスに関する少しでも

知識があれば、ツッコミどころ満載のモノが大半ですからね(^^;





松井宏晃氏という「月間100万PVのオウンドメディア

というオファーで


たった一年で月間100万PVを達成したコンテンツSEOの秘密

という内容です。




松井宏晃「月間100万PVのオウンドメディア 



【発行元】『月間100万PVのオウンドメディア構築キャンペーン』
     (株式会社Catch the Web)
【住所】〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台1丁目7-9 フォーレ湘南台5階


松井宏晃「月間100万PVのオウンドメディア」は再現性は?




冒頭で書いたとおり


松井宏晃氏の「月間100万PVのオウンドメディア」という


オファーですが「詐欺」とか「危険」というものでは


全くないのは容易に想像できます。




ただ、僕の経験から言うと

ネットビジネスに参入する初心者目線で見た場合に

若干、気になる点はありますね。






まず、この月間100万PVのオウンドメディアについてですが

1つの大きなアクセスを持つメディア(サイト)を

このオファーで謳っている様に持つ事は、理論的には十分に可能です。




ただ、僕もコンサルで多くの初心者の人に教えている中で

彼ら(彼女ら)の一番の障害となるのが

この自分のメディア(サイト)を持つ以前に

何について発信するのか?

という部分なんですね。




コンテンツSEOをというのが非常に重要ですが

多くの初心者の場合は、

コンテンツSEO以前に、

まず、どういうコンテンツを作るか?



この部分が大切だったりするわけです。




情報発信する知識等がなにもない人間でも

アフィリエイトで集客する為に

コンテンツをどうやったら作るれるのか?




ここが、多くの人によっては


重要だったりするわけです(^^;


松井宏晃「月間100万PVのオウンドメディア」の総評




最後に、


松井宏晃さんの「月間100万PVのオウンドメディア」ですが


コンテンツSEOを学ぶという事ではとても良い内容かもしれません。




ただ、



多くのアフィリエイトをやっている人が失敗する理由って

SEO以前にコンテンツが作れないという部分だったりするわけです。



なので、



初心者の人にはまず、そこを学ぶ事をオススメしますね。



例えば、コレとかですね。


↓ ↓ ↓

http://www.miraitube.jp/rmaafli





後は、コレとかですね。

↓ ↓ ↓

ドラゴラムアフィリエイト




問題は、


月間100万PVのオウンドメディアを持つには


それなりの強力なコンテンツと期間が必要です。




これって僕にしたら

多くの人にとって敷居が高いかな?と感じる次第です。




多くの成果を挙げてない初心者の人にしたら


上記のノウハウの方が0⇒1という意味ではオススメします。








長谷川でした。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加