長谷川です^^


僕は日々、ブログから

ネットビジネスに関する相談を色々な方から頂く事が多いです。


多くの方は、


本当にネットビジネスを始めたい方とか

ネットビジネスに実践している方



など個人の方からの相談が大半ですが


その中でたまに、無料オファーなどを紹介して下さい


という販売者からの依頼もあります。



レプリカ脱PPCアフィリエイト荻原優さんもその一人でした。




せっかく、メールを頂いたので

紹介するはどうかは別にして、

内容を見みる事がせめての礼儀という事で



レプリカ脱PPCアフィリエイト



荻原優のレプリカ脱PPCアフィリエイト 


特定商取法に基づく表示

販売業者 荻原 優

所在地 〒289 - 0221千葉県香取郡神崎町神崎本宿2043



荻原優のレプリカ脱PPCアフィリエイトの概要とは?




ちなみに、以下が荻原優さんから頂いてメッセージの一部です。


↓ ↓ ↓



荻原優のレプリカ脱PPCアフィリエイト②


要は、このレプリカ脱PPCアフィリエイトを

オプトインアフィリエイトで紹介して欲しいという依頼でした。



僕のサイトをいつも拝見しているといいますが

僕が無料オファーの批評をしていて

多くの無料オファーに好意的でない事を知っているのでしょうか(^^;




結構、こういう販売者の人とか

ブログの内容をよく読まないで

「いつもみています。」的なメッセージを送ってきます。


こう書けば、貰った人は好意を抱くと習って書いているのでしょうが


多くの場合、貰った人からしたら逆効果です(^^;



本当に見てくれてる事がわかれば嬉しいし

好意も抱きますが



本当に見ていないのであれば

失礼だし言わない方がいいです。




さて


レプリカ脱PPCアフィリエイトから

脱線してしまいましたが




ちなみに、見て下さいと言われて

メールに書いてあったLPは二種類です。




LP1: → http://affi-lifes.com/letter/replica/index.html  

LP2: → http://affi-lifes.com/letter/replical/index.html  



メールの文面にも書いてあったのですが



↓ ↓ ↓


荻原優さんからのメッセージ 

MAX月収200万以上??



ここにその実績らしきものがのっているのですが


↓ ↓ ↓



http://affi-lifes.com/letter/replical/index.html



紹介している月はバラバラだし、どこが月収200万以上かは

全然、読み取れませんでした(^^;




それから、それ以前に実績を

色々出していますが




PPCアフィリエイトなのだから

そもそも広告費がかかるわけで

そもそも、広告費が多ければ

利益は全くないという可能性だってあるわけです(^^;




僕も実績は、掲げていますが

100%広告費無料で集客しているので

その場合は、「毎月100万以上稼いでいます。」

というのは、成り立ちます。




ただ、PPCアフィリエイトという以上は

そこはわからないわけです。






荻原優のレプリカ脱PPCアフィリエイトの総評




荻原優さんのレプリカ脱PPCアフィリエイトですが


批判をする気はありません。




また、PPCアフィリエイトは、即効性があり


ノウハウがあれば、稼げるのも本当です。



僕がレプリカ脱PPCアフィリエイト以前に


本当に伝えたいのは




PPCアフィリエイトはいかに

キーワード選定のノウハウを学び体系化するかが全てです。



どういう発想でキーワード選定をすれば

ブルーオーシャンで広告費を抑えて稼げるのか??



これを学んで自分のアフィリエイトに結びつける事です。





レプリカ脱PPCアフィリエイトですが


無料オファーやセミナーをやっている


以上は高額塾が控えているという事です。





ですので、内容がわからない限り


紹介も自分の読者にはできないです(^^;





それからキーワード選定のノウハウを学ぶというのであれば


コレなら金額も全然リーズナブルですし、


内容もバッチリ


サポートもオプションでありますので


コチラを僕はオススメします。



↓ ↓ ↓


PPCアフィリエイト教材



長谷川でした。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加